五十嵐靖個展 終了しました

五十嵐靖個展 終了しました
6/5から7/17のほぼ2ヶ月に渡り展示しておりました作品。
緊急事態宣言の発令と延期の最中において、お客様にはいろいろとご不便をおかけいたしましたが、好評の中、展示は終了とさせていただきます。
皆さまのご来廊、たくさんのお買い求め、新規のご注文、ありがとうございました。心より感謝、御礼申しあげます。
展示されておりました作品は、当画廊にて引き続きお買い求めいただけます。また、作家五十嵐靖によるご家庭のワンちゃん猫ちゃんの油彩作品のご注文も承ります。
ギャラリーピエニュ

東京
#銀座
#芸術
#画廊
#絵画
#油彩
#油絵
#具象
#画家
#五十嵐靖
#イヌ好き
#ネコ好き
#アート
#ギャラリー
#アートギャラリー
#ギャラリーピエニュ
#tokyo
#ginza
#art
#artist
#ikarashiyasushi
#cauvine
#oilpainting
#gallery
#gallerypiednu

タイトルとURLをコピーしました